よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文・お届けについて

Q.注文を完了しましたが注文確認メールが届きません。

A.ドメイン指定受信により注文に関するメールが受信できない場合がございます。「@yamaha-motor.co.jp」のドメインが受信できるように設定変更をお願いします。また、ご利用のメールソフトなどによっては迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

Q.配送会社の指定はできますか。

A.お客様からの配送会社指定は承りかねます。予めご了承ください。詳細は送料・配送についてについてをご覧ください。

Q.商品お届け日・時間帯の指定はできますか。

A.現在、お届け日・時間帯指定ができません。予めご了承ください。

Q.送料はいくらかかりますか。

A.送料・配送についてをご覧ください。

 

支払いについて

Q.どのようなお支払方法がありますか。

A.クレジットカード決済(Visa/Master/JCB(近日中に対応予定)/AMEX, Apple Pay, Google Payに対応しております。銀行/コンビニ支払・代金引換には対応しておりません。予めご了承ください。

Q.領収書はありますか。

A.ございます。商品が倉庫から発送される際にお客様に送付される発送確認メールに、領収書となるPDFのリンクが記載されております。

 

キャンセル・返品について

返品・交換ポリシーをご覧ください。