よくあるご質問
よくあるご質問
ご注文・お届けについて
Q.注文を完了しましたが注文確認メールが届きません。
A.ドメイン指定受信により注文に関するメールが受信できない場合がございます。「@yamaha-motor.co.jp」のドメインが受信できるように設定変更をお願いします。また、ご利用のメールソフトなどによっては迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。
Q.配送会社の指定はできますか。
A.お客様からの配送会社指定は承りかねます。予めご了承ください。詳細は送料・配送についてについてをご覧ください。
Q.商品お届け日・時間帯の指定はできますか。
A.現在、お届け日・時間帯指定ができません。予めご了承ください。
Q.送料はいくらかかりますか。
A.送料・配送についてをご覧ください。
支払いについて
Q.どのようなお支払方法がありますか。
A.クレジットカード決済(Visa/Master/JCB(近日中に対応予定)/AMEX), Apple Pay, Google Payに対応しております。銀行/コンビニ支払・代金引換には対応しておりません。予めご了承ください。
Q.領収書はありますか。
A.ございます。商品が倉庫から発送される際にお客様に送付される発送確認メールに、領収書となるPDFのリンクが記載されております。
キャンセル・返品について
返品・交換ポリシーをご覧ください。